POWERSTATION
設定方法
ハードウェア設定

Step 1
Omni20側面にあるステッカー側を上に向け、本体を挿入口に差し込んでください。

Step 2
各OMNI 20の電源ボタンを押してください。

Step 3
AC電源ケーブルをPower Stationに、もう一端を壁コンセントに接続してください。
Stationの電源が入っている場合、各Omni 20のLCD画面上にバッテリーアイコンが表示されます。 バッテリーアイコンが表示されない場合、一度本体を挿入口から取り出し、再度差し込み、しっかり入っていることを確認してください。問題が解決されない場合は、powerstation@omnicharge.coまでご連絡ください。
使い方について
ソフトウェア(SMARTCENTER)設定
SmartCenterでは、ユーザーの認証方法の選択とソフトウェアモードのカスタマイズが可能です。また稼働統計、Stationの接続状況および在庫管理に関する情報を閲覧できます。カスタマーケアチーム(Customer Care Team)からの電子メールが届かない場合は、powerstation@omnicharge.coまでご連絡ください。
Power Stationのインターネット接続方法
イーサネット ( Step 1 – 3 )

Step 1
Stationをイーサネットに繋げると、DHCPリースによりインターネットに接続できます。

Step 2
Stationの電源を入れます。

Step 3
カスタマーサクセスから提供される資格情報でSmartCenterにログインし、Stationがオンライン表示されることを確認してください。
WiFi ( Step 4 – 6 )

Step 4
画面上に表示されるStation欄横にある「設定(configure)」ボタンをクリックします。(Stationがオフラインの場合、同ボタンは表示されません)

Step 5
Wi-Fi設定ページにログインし、Wi-Fiを設定します。

Step 6
イーサネットのプラグを抜き、Stationを設置ポイントに置いてください。
モバイルアプリを使った検証方法

Step 1
Omni20充電器の検証を行うには、Omnicharge専用モバイルアプリをスマートフォンもしくはタブレットにインストールする必要があります。omnicharge.co/appにアクセスしダウンロードしてください。

Step 2
アプリダウンロード後、電子メール、GoogleまたはFacebookからアカウントを作成してください。

Step 3
Omni20を起動する前に担保として有効なデビット/クレジットカード情報の入力が必要です。
* Step 3 はオプショナルです。お客様のご希望される設定に準じます。

Step 4
アカウント作成後、アプリの指示に従いOmni20を有効にしてください。有効後、Omni20の電源を入れると、デバイスへの給電が可能になります。(借り手側に、電子メールでレンタル領収書が届き、Omni20の返却日をお知らせします。)